
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:ヨガ

 

私の通っているヨガ教室にも骨盤矯正ヨガがあります。

骨盤を正せば腰痛防止にもなりますから
人気です♪


ヨガを始めるならまずはヨガマット。

バスタオルだけだと動くし、
床の固さがイタイ

ヨガマットひくと、柔軟もしやすい。

値段もそんなに高くなく、長い間使えるので
とっても便利です。



 

骨盤ダイエット、最近では忘れられているかもしれませんが
私は今でもときどきやってます。

金スマで美木良介さんのロングブレスダイエットが話題の中、
今ごろ骨盤(^^;
いやいや、継続こそ力なり!


今では気がついたら腰がうまく回せるようになったなーという感じです。

が、
残念ながら

体重が全く落ちません(;−;)
 

こんなふうに伸び悩んでいるうちに
なんと

寝るだけで骨盤キュ、ですって??
そんな夢のような骨盤矯正枕なんて♪




ほんとかな〜?

本も出てる。



こういうの弱いんですよね〜〜(><)


JUGEMテーマ:骨盤ダイエット
 

骨盤ダイエット、
ヒットしてからずいぶん経ちますが、
未だに時々やってます^^


最初の頃に比べて
かなり上手く回せるようになりました。


最初の頃はこんなんで効果あるのぉ?

という感じでしたが、

今では「内臓が動いてるぅ〜〜〜」
と感じます^^


あと、タイトルの
骨盤ウォーカーベルト
もはじめました!


背筋がピンと伸びて気持ちいいです。


あと、美肌に
アスタリフトのコラーゲンドリンク お試し価格も使ってみまたのですが
これ、美肌だけでなく、
内臓のバランスを良くしてくれている気がします。

簡単な運動プラス体に合った栄養

バランスがイチバンです。






 去年、おととしだったかな

大ブレイクした骨盤ダイエット


DVDとかテレビでもやってました。


ちょっとやってみましたが、
結局続かなくて・・・


全然運動しないのでやばいな〜と。


そんな私も、
料理の合間に腰回しやったり続けてました。


気が向いたときにしかやらなかったから
週に3、4回

多いときは50回

少ないと5回とか


それだけでもね、

お腹周り、ちょっとスッキリしてきました


骨盤ダイエット、
本気でやればほんとにすごいかも

ま、私は結局続かないので
効果があるかは検証できませんが

ちょこっとお腹を凹ましたいくらいなら
私のような手抜きでも大丈夫だと思います^^


私がやっている骨盤ダイエットは
ちょっと古いけどshinoさんのです^^
  ↓ ↓ ↓ ↓




DVD見てマネるだけ! 3分! 骨盤タ゛イエット (TJ MOOK) (DVD付) 今の車に飽きたらマイカーローンで新車購入 断食セット

骨盤ダイエットはお腹の脂肪燃焼にとってもいいです^^

腹回りばかり脂肪がつくという方にはかなりオススメ!

自分で腰を回すのもいいのですが、
なかなか上手く回せなかったり、
長い時間できなかったりするなら、

このサークルツイスターいいですよ!
 ↓ ↓ ↓ ↓


TVショッピングで見つけて、
探していたのがやっと見つかりました〜!






−−− PR −−−

骨盤ウォーカーベルトで骨盤矯正

お腹周りが全然やせない・・・

そんな方に

【テレビで大ヒット!】骨盤ウォーカーベルト





お腹の脂肪がなかなか落ちない・・・

太ももばかりパンパン!

そんな方は、骨盤がゆがんでいる可能性大です!


骨盤ウォーカーベルトをつけて、
骨盤を正しい位置に戻してあげましょう







清水ろっかん
フォレスト出版
¥ 1,575
(2009-09-05)
コメント:バンテージダイエットとは、夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!
Amazonランキング: 9位
Amazonおすすめ度:

◆テレビでも話題沸騰の『バンド系ダイエット!』
らくらく「-5キロ」「サイズダウン」の圧倒的効果とは?

バンテージダイエットは本書録のバンド(バンテージ)を使って、股間節から骨盤・体の歪みを取る股間節矯正ダイエット法です。

バンドを使ったダイエット法はテレビでも取り上げられ今話題沸騰のダイエットです。

―バンドを使った矯正効果の声―――――――――――――――――
「ヒップラインなどが上がり、太もものでっぱりが減ってきました。
代謝が上がったのか、汗が出やすくなりました」
(しろもちさん 30歳 会社員)

「始めた頃に比べて、-5キロになりました」
(さっちゃんさん 27歳 自営業)
―――――――――――――――――――――――――――――――
ほかにも、
「友達に痩せた、と言われるようになったんです」
「体型が気になって、着れなかった服が着れるようなりました」
「脚のラインが変わって、友人にちょっと嫉妬されました」
などの声が届いています。

驚くべき即効性に、多くのお客さんから支持され、口コミだけで、多くの有名女優や芸能人、雑誌の人気モデル、コスメ雑誌編集者がコッソリ通って行っています。

◆バンドを使うから、「スグに」「ラクに」痩せられる!
(ダイエットは即効じゃないと失敗する!)

「ダイエットは難しい」
「何でもいいからすぐに細くキレイになりたい」

あなたはそう思っているのではないでしょうか?
ダイエットが難しい理由は「なかなか痩せない」ことによるモチベーションの問題です。

なかなか痩せなかったり、体重が落ちないと
「私には効かないんじゃないか?」などの心理が働き
ダイエットへのモチベーションが失われます。

ダイエットを続け、成功させるには、
「効果をすぐに体感でき、日常に支障なく、楽しんで」
行えるものであることが大切です。
それでは

◆ダイエットを失敗し続けた人も効いた!
バンテージダイエットがうまくいく2つの理由

それではなぜ、バンテージダイエットが既に多くの人から支持されているのか?

その「即効性」と「確実性」。

つまり、すぐに、確実に効果を体感できるから支持されています。

体の歪みを取ることは、一人で行うには限界があります。
しかし、ゴムバンドを使えば、一人でも簡単に体の歪みをとり、細くキレイになることが可能なのです。

もう一つの「間違った理論」とは、骨盤の歪みを治す、骨盤をしめる、ということです。
しかし、本当に治さなくてはならないのは、「股関節の開き」なのです。


◆もう高額ダイエットにサヨナラしよう!

多くの有名な芸能人、モデル、コスメ雑誌編集者が訪れることから
「美容整体ではNO.1」との呼び声も高い著者が10の多様なエクササイズを紹介しています。 


評価:
---
マキノ出版
¥ 600
(2009-10-02)
コメント:1分やって寝るだけでやせると大人気!

今日の新聞広告で見つけました!

雑誌「安心 2009年11月号」


「安心」は、アラフォー、もしくはそれ以上を対象にした雑誌かな?

もちろん、若い人もOKなのですが、ダイエットはもちろん、健康関係の特集が多いです。


「安心 2009年11月号」で一番メインにしている話題は


コワいほど若返る!


だもん


そんな中、私が一番目についたのは、「ダイエット気功!1分やって寝るだけでやせる!」

「安心」は、ダイエット特集が充実していて、
骨盤矯正系のダイエットもかなり前から特集してます


ほんとに1分で寝るだけでやせるのかなぁ・・・(ちょっと疑ってる(^^;)


巻くだけダイエット

●従来のエクササイズより10倍の効果!
●小尻・二の腕スッキリ・脚やせの実現から、肩こり・O脚の解消まで
●歯みがきの間にできる、スタイル改造術


バンドを巻くだけで、ラクにやせられるダイエットが登場!
ただ巻いているだけでもよし、効果を高めるエクササイズを行ってもよし。
無理せず楽しく、健康で美しいカラダが手に入ります。 



バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

◎骨盤のズレを正して、腰回りスッキリ
◎こった筋肉が伸びて、体が軽やかに
◎リンパ節刺激で、足のむくみ解消
◎血行がよくなり、脂肪を燃焼
◎バンドの負荷により、簡単な運動でも効果大




巻くだけダイエット モテ脚骨盤ストレッチDVD

JUGEMテーマ:骨盤ダイエット
 
あなたの骨盤が生まれ変わる。一か月でで変化を実感、魔法の腰回しで、ムリなくやせられる、キレイになる。

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ



1 美腰ダイエットってどんなもの?―最強の美容法のヒミツと効果

2 基本の「腰回し」&ゆがみを整えるエクササイズ―くびれのある女性らしいボディラインに

3 幸せは幸せを呼ぶ!「美腰でハッピー」になれる理由―カラダもココロも美しく

4 部分別エクササイズでメリハリボディをつくる―気になる部分を美しくひきしめる

5 SHINOのお気に入りアイテム&スポット―フード、コスメから癒しの場所まで

6 いつでもどこでも美腰エクササイズ―日常生活の中で楽しくシェイプ


腰回しダイエット DVDは、ダイエットは骨盤の形を整えることが重要であると多くの女性に伝え続けているshinoさんのDVD付き書籍



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM